
--年--月--日 --:--


今日のフォト

2012年10月12日 21:35

 路地裏の猫。グレースケールにしたら、それだけでなんだか良い感じ。

A4-cRBxCIAAUfG9.jpg

今日のフォト

2012年09月30日 19:41

 どれくらいぶりなのか「今日のフォト」。

A4A6HOOCAAAvSBm.jpg

A4BGD37CAAAOJoE.jpg

A4BGTNrCUAEDlI3.jpg

 写真を取ったその場で画像編集(色味をちょっと変えてみました)が出来ちゃうんだから、最近のケータイアプリは凄いですねー。

こんなのもたまにはいーんじゃね?

2012年07月16日 18:32

■たまには気分転換に写真なども撮ってみるのですよ。
 今日の夕方はなんだか凄かった。

 竜の巣だー!
Ax6q9nfCIAEIwLT.jpg

 こういう色合いは滅茶苦茶好き。
Ax6rK8CCIAIG-zk.jpg

 すまほの機能でパノラマモードがあったので試してみた。
Ax6rr2sCAAAf1yS.jpg

帰ってきた今日のフォト

2012年06月20日 07:56

 どんぶり!

AvyMWVvCQAEBTjG.jpg medium

今日のフォト

2012年04月16日 15:14

 花散らしの後。また新しい花が。

AqlOKqKCAAE8Rtz.jpg large

今日のフォト

2012年04月10日 20:25

 今日から春、ということでよろしいか?

AqFqrplCMAE0NgW.jpg large

今日のフォト

2012年04月07日 20:21

 トイカメラのアプリ。
 甲府市舞鶴城公園。

Ap1jtfwCEAAnvz1.jpg large

Ap3oxjMCMAAnGwC.jpg large

今日のフォト

2011年04月12日 22:59

 ハト。

275154223.jpg

今日のフォト:「最近テトさん、こんな感じです」

2009年07月03日 23:19

 ぐだー。
DSC00853.jpg

 ぐでー。
DSC00856.jpg

今日のフォト「ズコー。」

2009年06月29日 18:44

■ズコー。
DSC00851.jpg

今日のフォト:「クローバー」

2009年05月27日 21:24

■四葉のクローバー見つけたよ!
 その後、五つ葉のクローバーも見つけたよ!
DSC00652.jpg

DSC00653.jpg

今日のフォト:「すずらん」

2009年05月19日 20:38

■あまり道端では見掛けませんね。
DSC00574.jpg

今日のフォト:「初夏手前」

2009年05月15日 20:45

DSC00492.jpg

今日のフォト:「この橋渡るべからず」

2009年05月14日 20:37

「だったら真ん中を渡ればいいんですよ…、って、あれ、犬?」
DSC00493.jpg

 その後。
DSC00495.jpg

まさかの「今日のフォト」

2009年05月08日 21:12

■ツバメの巣を覗き込む形で接写。
DSC00175.jpg

今日のフォト:「春といえば春らしい」

2008年05月11日 23:59

 今日の日記で足りない薔薇養分を補給して頂きまして…。
P5117425.jpg

P5117406.jpg


 後は、いつもの、ちょっと面白い写真。
[今日のフォト:「春といえば春らしい」]の続きを読む

今日のフォト:「藤沢いろいろ」

2008年05月09日 23:48

P4286939.jpg

P4286970.jpg

P4286972.jpg

P4307158.jpg

今日のフォト:「ランドルト環みたいな」

2008年03月04日 19:23

 まあ、見たまんまなんですが。
P3046670.jpg

今日のフォト:「思い出」

2007年07月14日 22:05

 元気だった頃のキャットテール。
P6235698.jpg

今日のフォト:「ノラネコログイン」

2007年06月18日 20:11

 野良猫に会った。おやつを持っていたので、あげてみた。野良猫野良犬にそういう慈悲は時に非情に繋がるのだと知ってはいるのだけれど、猫好きなので許してください。本当の猫好きなら連れて帰れ、とか言わないでください。自然の摂理に反していることは重々承知してはいるのだけれど…、と延々言い訳をしても仕方ないので本編へ。
 ちょっとだけ近づいてきた。カメラを構えたら、偶然おすわり。
P6185673.jpg

 目つき悪い。警戒されているのか、僕が近づくと大抵の猫は目つき悪い猫である。そもそも大抵の猫は目つき悪いように思うけれど。
P6185694.jpg

 もう一匹いた。アンニュイなツーショット。
P6185687.jpg

 そしてまるで奇跡の一枚。魚眼レンズは勿論、使用していません。
P6185677.jpg

今日のフォト:「ぴったん☆らんら」

2007年06月15日 22:06

 椅子が「もじぴったん」!
ShowLetter.jpg

今日のフォト:「廊下」

2007年04月18日 20:04

 ケータイのカメラで撮影。携帯電話のくせに400万画素で嫉妬。
20070414182427.jpg

今日のフォト:「よつばと!」

2007年04月17日 19:51

 先日収穫した四葉のクローバーで色々撮ってみました。
  ***
 我が家の社長。
P4175175.jpg
  我が家の専務。
P4175170.jpg


[今日のフォト:「よつばと!」]の続きを読む

今日のフォト:「濡れた千円札入り口」

2007年01月31日 16:43

 受けが良かったので載せてみる。
P2014777.jpg

今日のフォト:「お手」

2007年01月29日 23:08

 多分…、「お手洗」。
P1294758.jpg



RECENTLY


