
--年--月--日 --:--


オエエエエエエエ

2013年11月28日 23:15

 なんだか本当にブログ辞めちゃった方がいいんじゃん的空気ですみません。
 自分に向かってゴメンナサイ。もっと余裕を持てよ。

 それが可能であればこんなことにはなっていない…、そんな秋の終わり。

 仕事の業種は同じだけれど種別が全く違う、という変則的な異動となりました。
 早いようであまりに密度が濃い1週間。始まったばかり。
 慣れない仕事とプレッシャーのオンパレード。
 地が出せないということは、このままでは詰まらない一般人になってしまう。
 遣り甲斐、生き甲斐を見つけねば。

 ねばねば。

wao!

2013年11月21日 20:05

 人生初辞令也。

どん詰まりなるや

2013年11月04日 22:50

2週間後に泣き言零してるか否か、勝負だ。


RECENTLY


