
--年--月--日 --:--


【○】「高杉さん家のおべんとう 4」柳原望

2012年06月10日 01:36

 久留里、今回はアリスのコスプレに挑戦!? 友達との交流を深め、生徒会に挑戦したりと大躍進の久留里。親代わりの温巳はそんな久留里に安堵しつつ、同僚の小坂さんと距離を近づけるが、久留里の複雑な気持ちには気付かない…。いなり寿司の隠し味や池袋巡検と、大満足のハートフルおべんとうコメディ、待望の第4巻!!

 ということで、読みました。
 ハルと久留里、家族喧嘩が出来るようになったのかー、とズレた感想を抱いてみる。あいっかわらず、どっちも他人と接するのに不器用で、すれ違いじゃなくて平行線を辿っちゃうことで生まれるもどかしさが面白かったり切なくなったり。生徒会選挙、修学旅行、巡検同行、そしてまさかの海外…、様々なイベント。何もかも特別。ほんの少しずつ、久留里の自己が確立してきたというか、「大人」に対する憧憬だけじゃない感情が伺えるようになってきたと思えるのは気のせいでしょうか。子供が大人になるのは、気を付けていないと直ぐだぞ、ハル。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unmystery.blog13.fc2.com/tb.php/3192-81732764
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【【○】「高杉さん家のおべんとう 4」柳原望】

     久留里、今回はアリスのコスプレに挑戦!? 友達との交流を深め、生徒会に挑戦したりと大躍進の久留里。親代わりの温巳はそんな久留里に安堵しつつ、同僚の小坂さんと距離を近づけるが、久留里の複雑な気持ちには気付かない…。いなり寿司の隠し味や池袋巡検と、大満足の?...



    RECENTLY


