
--年--月--日 --:--


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

2013年09月05日 21:32

■夜も深夜も夜中も夜半も夜明けも早朝も雷が鳴っていて怖かったです。
 窓がピカッと光って10秒以上してから、地の底から響くみたいな低音で「グゴゴゴゴゴォォォォ」って鳴るので、雷というよりはそれこそ地鳴りみたいで恐ろしかった。ジョジョの擬音みたい、と思ったら、それ以降はなんだか可笑しくなってしまいましたが。

 ゴゴゴゴゴゴゴゴ

 ドドドドドドドドドドド

 いやでもそんな感じで。夜中に目が覚めたけど直ぐに寝ちゃったので、有事の際には誰かそばにいないと危ないことになってしまいそうです。
 朝になったらまだ土砂降りが続いて、山際の国道やら県道やらが通行止めをしていて、県内に大雨洪水警報なんてものが出ているのを知ったときには流石にただ事ではない気配を禁じ得ず。山梨で注意報はまだしも、警報が出ることなんてそうそうなかったので、このところ。
 とはいえ、降ったり止んだりで、気づけば晴れ間があったりして。すわ狐の嫁入りか、九尾の狐だな。

■ローソンのからあげクンピーチ味が本当にピーチ味で可笑しい。

 ローソン ニュースリリース : http://www.lawson.co.jp/company/news/079914/

 唐揚げなのに、桃の味。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unmystery.blog13.fc2.com/tb.php/3637-eb8339d8
    この記事へのトラックバック


    RECENTLY


