
--年--月--日 --:--


くるくる

2013年09月06日 21:27

■ちょっとは涼しくなってきたかなー。かなー。
 昼間はまだ暑いです。

■学生でも、社会人でも言えること。
 環境が変わって気持ちが切り替わるまで、それから、変化した環境になれた頃合が一番ミスを発生させやすい。
 今日はそれを痛感した。メモメモ。
 何もかもに個人で責任を持とうと思っては身を滅ぼす。メモメモ。

■3年間使っていて、先月仕事中になくしたクルトガ(シャーペン)が惜しくて、新しいのを買おうと思います。
 良いグレードの奴にしようかな。

 左が今まで使っていたもの。アマゾンだと今は単品では買えないのだな。
 右がハイグレードタイプ。ちょっとお高い。
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unmystery.blog13.fc2.com/tb.php/3638-9041545c
    この記事へのトラックバック


    RECENTLY


