
--年--月--日 --:--


2年くらいずっと欲しかったのだ

2013年09月21日 21:59

■ずっと欲しかったけど忘れていたかのように手を出していなかったもの、買いました!
 商品画像だけではなんだか分からんな。



 スマホ持ちには必需品。これひとつで満充電×3!(SC-02Cは5回くらい充電できそうな感じ)
 コンビニとかでも充電器は買えるけど、使い切りタイプに7-800円出すのは勿体無い。市販の電池が使えるタイプもコスパが悪い。これなら一度買っとけばスマホだけじゃなくて他にも使い道がありそうなので、思い切って奮発。
 USBケーブルとポーチがついているのがなんだか心憎い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unmystery.blog13.fc2.com/tb.php/3647-16c79ed9
    この記事へのトラックバック


    RECENTLY


